人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

顔の工事

レーシックからもうすぐ1年。
やってよかったの百万倍。

そして、昨日、親知らずを抜いた。この世でいちばん怖いものは
歯医者で、伸ばし伸ばしにしてたけど、、意外と楽にできた。
今、まだ血の味がする;;
このくらいなら一気に、もう1本もやっつけてしまおう。
ルックスは全然変わらず、な工事。
顔の工事_c0178336_16452862.jpg

昨日の夕飯、しょうが焼き。梅干ダレ成功。
顔の工事_c0178336_16461929.jpg

かぶサラダ。スライスして、チリメンジャコをふって、太白ごま油と青ヶ島の塩のみ。
顔の工事_c0178336_16471016.jpg

大根と里芋としめじの味噌汁。

休み明けは忙しいねー;;

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
手作りお菓子    にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
by heavenskitchen720 | 2008-11-10 16:47