人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

Come on!前田はん

2月14日、バレンタインデーと言えば、恋人たちは
1本のながーいマフラーを一緒に巻いて、公園で
かじかむ手こすりながら、熱いコーヒーをフーフーしながら
飲むのではないか?

が、
2009年2月14日の作品はこれ。

Come on!前田はん_c0178336_12204493.jpg


ミルクゼリーにパッションのゼリーでアクセントよ!

(実は、プッチンしたいがために売ってるゼリーやプッチンプリンを食べ
いざやったらゆるすぎた。袋の表示どおりだとそうとう固くなるので、
液体を1.5倍で。そのまま食べるにはナイスな食感、でもプッチンには
きつかった;;プッチンにはアガーとかの方がいいかも)

あったかいな~って、喜んで春もののセーターを着てたら
あ、あちゅいやんか;;
で、Tシャツいっちょよぉ・・・・・

前田はん、出番ですよ~
渚のカセットも、好きな歌だけ詰めこんでるわよ~ 

外へ行ってた夫に「そうめん買うてきて~」って電話したら
出なかったので、タンメン用の麺でむりやり冷やし中華(ニラダレ)作ったし。

どないやねん;;
子供の頃は、雪が積もるのは2月で、年に1回か2回積もる雪で
雪合戦を楽しみにしてたのに、Tシャツいっちょって・・・・・・

怖い、怖い地球の変化。
怖いので、せめて私は自転車で走り回っております。

おとといは夏仕様のゼリーでもよかったわ~と思われる方、
1クリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
by heavenskitchen720 | 2009-02-16 12:28