人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

今朝の予定

雪の具合を見て昨夜、お風呂に入りながら決めた本日3月4日の朝の予定。

こんもり積もった雪の道を、「ハートのイヤリング」を歌いながら携帯のムービーで
撮って、友達(聖子ちゃん好きのおっさん&おばはん)に送りつけてやろう。。。。。計画。
俺様、声だけのPVさ。
久々に、しょーもないことをする理由(雪が積もってうれしい)が出来たわ♪

が、砂糖を振った程度の朝の風景に、キャンセルとなった今朝の予定。

今日は一日会議で(と言うとカッコええが、ただのお手伝い)で、今から帰って
オットはごはんいらずなのでしめしめ。
さて、どこに何を食べに行こうかなー。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
by heavenskitchen720 | 2009-03-04 18:14