人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

はがいじめ

「世界でいちばん好きなのだあれ?」

<ぐふっ ぐわっ・・・・>

「だあれ?」

<ま” ママ・・・>

「ママとDSとどっち好きなん?」

<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まま>

「ママと花札とどっち好きなん?」

<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まま>

「ママとモズクとどっち好きなん?」

< ?????   ママ

「寝てよしっ」


ボンが寝る前に、むぎゅーとするのが日課であるが、
このところ、ちょっと男の子になってきて
多少「赤ちゃんくさい」と思い始めたことが垣間見えたり。

ゆ・る・さ・ん

中学生になってもとっつかまえてはがいじめにしてやる。

モズク(ヤツの好物)に勝ててよかった。


はがいじめ_c0178336_1131447.jpg


ソフトフランスパン、って感じのできあがり。
あとひといき焼いたほうがええなあ、と思いながらも出してしもた。

はがいじめ_c0178336_11324076.jpg


中途半端なアメリカン・・・・
コーンフレークにスライスアーモンドとちっちゃいレーズンとグリーンのレーズン。

はがいじめ_c0178336_1133410.jpg


マシュマロの入れすぎか、いつまでたってもネチネチのまま。

甘すぎたので、牛乳かけて食べたら・・・・丁度ええ。
(二丁拳銃の「クイズ 丁度ええ」が好き)

昨日は、鯛焼き屋さんの前で焼きたてあつあつをふはふは言いながらほうばった。
8月2日にそんなことをする気になるとは!

猛暑でも異常気象、豪雨でも異常気象、冷夏でも異常気象・・・

いろいろ言われてもワシもどないしてええかわからんわぁ by おてんとうさま。

いつにも増して詰めが甘いモノたちですが、よかったらお願いしま♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
by heavenskitchen720 | 2009-08-03 11:48