人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

篭城

 平日営業、週休2日の更新のペースが、昨日は停滞。
土日にはたんまりネタを仕込んだにもかかわらず。

本日、はじめて家からの控訴審ちゃうわ、更新ですのん。

オットがピー!!につき、私まで出勤停止の自宅待機の引きこもれ命令でっせ、奥さん・・
昨日、出勤するかしないか判断しかねて自分も検査してきたけど、私はシロ。
でも、まだ出てくる恐れもあるので、うっかり出勤して日夜ハローワーク、
ちゃうわ、ハードワークの皆さまにうつしたら会社機能が停止する、とのことで
来るんじゃねえ!!

ってことで、昨日から私のパートナー1のお向かいさんが災難にあっておる。
電話がじゃんじゃん、あれもこれもわからーん、って。
大変申し訳ない。

流行りもの、新しいものには疎すぎる我が家。
いまだにテレビをつけると
「あんたんとこのテレビ、アナログよ、アナログ!!まーったく何年も前から
言ってるのにさあ、まだ替えてないのぉ?まーったくイヤになっちゃうわあ、
このびんぼー人!!」
ってな表示が出ます。

i podの使い方もわかりません。携帯で着メロダウンロードもできません。
若い女性の「ジーパンの短パンの下に、昔のトレパンみたいな、足の裏までつながってる
のん」はいてるのもわかりません。

それやのに、流行のウイルスもらってきよってねえ・・・(涙ながらに)
症状は全然重くないけどね。

みなさま、自分、自分の家だけではなく迷惑がかかりますので、
どうぞ、お気をつけください。

篭城_c0178336_13545427.jpg


おととい、モンブランの材料を買いに行くのにボンの自転車の横を走っていったら
あまりに暑くて、モンブランの気分じゃなくなり、作ったもの。
天草から牛乳かん。

自宅のパソコンにデジカメ写真を取り入れる用意がまだなので、また後で。
なにせ今度の連休とあわせたら10連休;;;

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
by heavenskitchen720 | 2009-09-15 13:57