人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

代々木

代々木ゼミナール・・・2回ほどお世話になった。

代々木にある会社・・・最終面接までいって落とされた。

代々木上原・・・からの小田急はまず座れない。

代々木第一体育館・・・夢にまで見た、ブライアン(アダムス)を初めて見た場所。

そして、今日、それ以来の代々木第一体育館。
ましゃはるさん、6月からのツアー最終日。

代々木_c0178336_23303469.jpg


開演前。

代々木_c0178336_23314746.jpg


終演後。

代々木第一体育館、このかたちが好き。

昨日は大学時代の同窓会。
「変わらないね~」とお互い言い合い、涙が出るほど笑った。

同級生、先輩、後輩の華々しい活躍を聞く。
私はみんなのビジネスの話を
「へー」
とか
「ほー・・」
とか
聞くしかないのだが。

さて、いつの日も他人の芝は青いのだが、
もう単純に人をうらやむこともなくなった。

たまにライブを見に行ければ満足。
阪神が勝ってくれればもっと幸せ。

そして、何より私はキッチンに立ってるのが好き。
素人ながら、もっと上手になってやろうじゃないか!

代々木_c0178336_234318.jpg


そんで、そないに意気込んでコレかいっ!!

初登場のキューブ型、詰めすぎて蓋が閉まらずモクモクとふくらみました。
妹家の、野菜をいっさい食べない困ったムスメ(もうすぐ4歳)に食べさせて
みようと、にんじんたっぷりで仕込み、色違いに組んでみました。

が、ライブに向かう時間が迫り、でも断面が見たくてオーブンから出した
途端にナイフを入れました。
当然うまくは切れません。
で、これでごめんねごめんね~の写真。

長いフリとしょうもないオチでした。

ちなみに、ムスメはパンをおいしいと食べたそうで、私の勝ちでした。
やっほ~♪

*今日のまさはるさんは、山Pめいてました。

おやすみなさい。


よかったら、1クリックお願いしましゅ。↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
by heavenskitchen720 | 2009-09-27 23:54