人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

カスタードとチョコのふわふわ

カスタードとチョコのふわふわ_c0178336_1152116.jpg


ふわふわ。

カスタードとチョコのふわふわ_c0178336_11523458.jpg


近ぅ寄れ。

カスタードとチョコのふわふわ_c0178336_1153475.jpg


オーブン出したて。

カスタードとチョコのふわふわ_c0178336_11532051.jpg


切った。


ふんわふんわの中にカスタードとチョコ。
↓よだれが出てきたら1クリックお願いします。

 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ

昨日、ロールキャベツを14、5こ作った。
先に私とボンとばあちゃんとで夕ごはん。
3人で7個消費。

朝、全部消えていた。
ロールもの以外にもセロリ、セロリの葉っぱ、キャベツの中の方、じゃがいも多数も一緒に
鍋の中にあったハズ。
そのままジップロックに入れて、私のお昼に持って来ようと思ったら、
あにはからんや・・・・
少しのスープのみが大鍋の中でチャポチャポ。

ヨメ、趣味と実用とストレス解消に大量に作る。

オット、そこにあればあるだけ喰らふ。

食えと言ってないのに喰らふ。

フクラム フクラム。
by heavenskitchen720 | 2009-12-10 12:06