人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

悲しい色やね。

オーブントースターの利点はすぐに温度があがること。
(オーブンがぶっ壊れて10日ほどたちましたよ)

欠点は、庫内が小さいために部分焦げをすること。

温度調節ができないこと。
(高級なオーブントースターはできると思いますが、うちのはできまへん)

焦げないように、こまめにオーブンシートをかぶせて、と

あっーぅ!!

また火傷。

♪ほーみたーい

おおさか べい ぶる~す♪

悲しい色やね

焼きムラを減らすために焼いてる途中でも向きを変えたりしてな。

あつっ!!

の拍子に

ズササササー!!

焼いてるもの、床面に落ちる。

♪ほーみたーい

おおさか べい ぶる~す

オレのこと好きか~ あんた聞くけどぉ~♪

悲しい色やね

悲しすぎて、歌う部分も段々長なるねん。

そんなこんなで

悲しい色やね。_c0178336_1626406.jpg


小型ロールパン。
照り照りを塗ると、さらに部分焦げ率高し。

♪ほーみたい
そんなことさえ わからんように なったんか~♪

わかっててもやってみる。

悲しい色やね。_c0178336_16334369.jpg


もち米をまぶしたしゅうまい。

臨場感に欠けるのは、蒸篭を買ってたことを忘れて、蒸し器にペーパーを敷いて
ガンガン蒸してから気づいて入れ替えたから。

↓♪ああ 卒業式で泣かないと~ 冷たい人と言われそう~♪の1クリックをお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ

3月1日は高校の卒業式だった気がします。
その時に好きだった男の子と一緒に写真をやっとのことで撮ったのに
巻き戻しせずにカメラの蓋を開けて全部パーになりました。

悲しい色やね・・・
by heavenskitchen720 | 2010-03-01 16:44