人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

レーズンウィッチ風・・・

真央ちゃんの試合直後の悔し泣きを見るたびに一緒に泣く。

幼稚園ママたちの飲み会で笑う。

仕事はなにもかもが年度末締め切りのため佳境に入る。
キーキー・ギャーギャー;;

合間合間に幼稚園。
教室に卒園式の歌の歌詞が貼られてて、涙腺が。

泣いたり、怒ったり、笑ったり。

脳が疲れて、夜、水槽をぼーっと見る。
暑い時期に川ですくってきた小魚、エビ、貝。
生きててくれてありがとう。

レーズンウィッチ風・・・_c0178336_1243775.jpg


焼きムラが激しくて悲しい色の中でも、悲しさ薄めのやつを選んで
ラムレーズンとバターとホワイトチョコで作ったクリームをサンドしてみた。

↓忙しいけど、春が来るのはうれしいねえ、の1クリックをお願いできましたら。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
by heavenskitchen720 | 2010-03-03 12:46