人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

Stay with me♪

♪雨が雪に変わるわペイブメント
    人影のないカフェの窓ぉ 白く煙るの

弥生3月、雨が雪に変わったので聖子ちゃん登場の巻。

仕事わやわや、幼稚園あれこれ、家わやわや。
ピカピカの1年生を迎えるボンの机を入れるスペースを確保するために部屋大改革。
燃えないごみ、燃えるごみ、粗大ごみ多数;;

今日は仕事がえーらいこっちゃなので、きのうのうちにおでんを仕込んできた。
お菓子やパンには手まわらず。

Stay with me♪_c0178336_13265074.jpg


きれいな色のグミ。
もうとっくに食べてないけど。


Stay with me♪_c0178336_13295117.jpg

そういえばこのチョコレートビール、味は黒ビールみたいであった。
手巻き寿司のときに思い出して開けてみたら、
まー、合わへんのなんの;;

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ

なんか、バミューダ諸島とか行きたいわ。
     ↑思いつきのでまかせ
by heavenskitchen720 | 2010-03-09 13:32