人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

すさささーっ焼き。

すさささーっ焼き。_c0178336_14275782.jpg


卵白が残ってたのでダックワーズ。
セルクルとか出してる間もなくにょーんと絞って。

すさささーっ焼き。_c0178336_14285727.jpg


なんか、粒粒なのは、

バタークリームに抽出したコーヒーをたらしたから、その水分で分離したから。

インスタントコーヒーがなくって、まともな方でやってみたらこないなことになる。

おいしいからええけどな。

ええことないわ。

ま、ええけどな。

ええことないっちゅーねんっ;;

さて、恐ろしいもんが登場します。
       ↓
すさささーっ焼き。_c0178336_14375581.jpg


マヤか、インカかエジプトか。
古代文明のミイラの足です。
腿から膝下にかけて発見されました。

昨日の朝、移動に失敗してぐちゃぐちゃになって、やる気も時間もなくなって
オーブンに入れたまま家を出た(ばあちゃんが家にいるので大丈夫)。
すっかり忘れて帰ったら、ミイラの足が待っていた。

途中から、ものすごい雑な扱いをしたのは憶えてるが
こんなに、ここまで凄まじい仕上がりになるとは・・・・・

パンの神様、ごめんなさい・・・・

こんな子でも食べて成仏させてやらねばならん。
春キャベツとあさりのペペロンチーノのお供に、いざ切らん。

すさささーっ焼き。_c0178336_14425861.jpg


おや、まあ。
中身はお店のみたいに穴だらけ。

食べてみたら・・・・・

大変おいしかった。
びっくりするほどおいしかった。

ああ、救われた。

↓早よ、スチームの使い方憶えなはれやっ!の1クリックをお願いできましたら。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ

すさささーっ焼き。_c0178336_14453540.jpg


うらやましいほど爆睡中のシロクマちゃん。
昼寝したい。
ミヤネ屋見てヒルネ屋。

できたらええのになあ;;
by heavenskitchen720 | 2010-04-08 14:49