人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

ふわふわスポンジとカスタード。

ふわふわスポンジとカスタード。_c0178336_1204195.jpg


ふわふわにカスタードに酸味のあるフルーツ。
おいしくないわけがない、我が黄金の味。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先週の金曜日は、仕事が1年でいちばん大変な日+〇周年記念イベント。
10年でいちばん大変な日であった。+ボンの遠足ぅ!

ボリュームが多すぎて後で怒られた遠足弁当を作っておいて会場へ。
パンストとパンプスという、私が大キライなものを見につけて
(見た目は大好きなのだが、しんどいのでキライ)
12時間走ってるか動いてるか立っている。

これまでは、この日くらいは二次会にもつきあい、ビールをついでまわるなどしてたが

やってもやらんでも、どっちゃでもええ、と学習し、

ふわふわスポンジとカスタード。_c0178336_1214163.jpg


片付終えて逃げ帰り。

死んだ。

↓応援の1クリックを。

 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
by heavenskitchen720 | 2010-05-31 12:19