人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

有機天然酵母のまるパンと。

ペペロンチーノ

ザッケローニ

エルニーニョ

チッチョリーナ

トラットリア

ラニーニャ

・・・・・・・・

フェミニーナ

?????????????????


なんやら現象のおかげでできた灼熱世界、
台風が過ぎたら楽になるらしい。
関東はあと2日。
2日の我慢ですよっ 奥さまっ!!

有機天然酵母のまるパンと。_c0178336_13395430.jpg


有機天然酵母でリッチ系パン。
初めて使うのに、こねてから朝まで冷蔵庫へin。
朝もあまりの忙しさにロールパンにしようと思ってたのが、ただのまるに。
扱いが悪すぎる。

こねあげた時にはビールのにおい。
朝にはほんのり味噌系のにおい。

ちょっと塩気が強く感じたのはやっぱり過発酵気味か。

使用した塩は
「お塩学ぶ」と言うブランド。
でも、最近「つぶされた」そうです。

有機天然酵母のまるパンと。_c0178336_13472447.jpg


真上から見ると、薄いです。


↓あと2日っ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ

昨日から、ぶっ壊れた会社のPCを新しいのに替えてもらう作業をしてもらってて、
先ほど使えるようになりました。
自分が設定とかするわけじゃないのに、ひーひー;;
いちばん新しいのが入ったから、使い勝手が違ってめんどくさい。
いちいち「許諾しますか?」とか出んの。

時を同じくして家では地デジ工事。

あれこれ聞かれてもわからんしぃ

パソコンひとつ変えるにも、テレビひとつ変えるにも
なんでこんなに難しい?
テレビの映し方ひとつでも、なんでこんなにいろんな方法がある?


黒電話と電電公社でいいんです、わたし;;
by heavenskitchen720 | 2010-09-07 13:48