人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

ビスケット。

大雪

噴火

佑ちゃんフィーバー

またまたおいしいザッケローニ
(食べ物ちがうって言うてるやろ)

さっぱりうまくいかない政権

まー、世の中良かれ悪しかれいろいろありますが

私にも今朝、大事件が。

・・・・・・

あんまり寒くて、

さすがに体は正直で

夏の野菜のトマトやきゅうりは全然食べたくなりません。

でも、冷蔵庫には年季が入ってきたプチトマトがひと袋。


スープに入れて

熱々ならおいしいね。

はふはふ

プチッ

とああああああああーーーーーーーーー

ほぼ100℃の、中から弾けるトマト汁。

全盛期の郁恵ちゃんのボインちゃんほど弾けとったがな。
河合奈保子でもええけどな。
細川ふーみんでもええけどな。
(新しい例えをしてほしーの)。

喉の左側、痛い痛い。

焼けて痛い痛い;;

熱々おでん芸の上島竜ちゃんはえらいと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不可抗力で被害を受けてる方々とおんなじ天秤にかけるな。

*********************************

ビスケット。_c0178336_114142.jpg


パート・シュクレを抜いて焼いただけ。

この単純なかたちがかわいい。

マリービスケットが好き。

あれがビスケットなら、これは味はやっぱりクッキー。

↓でも、ビスケットと呼びたかった。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
by heavenskitchen720 | 2011-02-01 10:45