人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

さすがに忘れてたこと。


被災地のみなさまにお見舞い申し上げます。

昨日、あまりに家の中でニュースを見てるのも精神衛生上よくないので
歩いて行ける公園へ行き、裏山に上ったら、今年初めての鶯が鳴いていて、
申し訳ないくらい穏やかな春がありました。

あれやこれや、心配はつきないですが、まだここは大丈夫です。


そんな中、電車も止まってる中、4時間半かけて出勤してきた人からいただいたもの。

さすがに忘れてたこと。_c0178336_12503370.jpg


さすがに忘れてたこと。_c0178336_12504931.jpg


さすがに忘れてたこと。_c0178336_1251195.jpg


今日はホワイトデーだったのでした。

こんな中、なんちゅー律儀な;;
ありがたくありがたく頂戴しました。

ラジオではやっと音楽が帰ってきました。

守ってあげたい←松任谷由実

愛をこめて花束を←superfly

Stand by me←oasisなど。

癒し系の選曲です。

電力不足の中、さすがにパンやケーキを焼くのは人間としてどうかと思うので
(それで生計をたててるわけじゃない私がですよ。)ココナツサブレに、前から買ってた
生クリームをサンドして「おいしーなー」と言ってたり、買いためたパンでフレンチトーストを作ったりしていて、甘さにはまだ不自由していません。

街では少しわさわさしてきていますが、
ここは落ち着いて、もうすぐ5時間目が終わったらボンを回収しに行ってきます。

それまでにデータのバックアップを急がねば。
by heavenskitchen720 | 2011-03-14 13:00