人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

寿司と鯛焼きとアナタねぇ・・・

昨日の昼、おねえさん友達のえめちゃんと、吉祥寺の美登利寿司(中トロうまし)で鱈腹喰らい、鯛焼き(ハーモニカ横丁の天音さん ワタシの中のNo.1)を喰らい、そして、彼女は

「私、今日の夜またママ飲み会で吉祥寺だから、これから家へ帰ってごはん作ってまた
 来る」

と言って、私をクオカへ案内してくれた後、そそくさと帰った。

さて、夜、彼女から20:25とか、飲み会など終わってなさそうな時間にメールが入ってた。

別件でいくつかのやり取りの上、さらに電話がかかってきたので

「飲み会、早く終わったん?8時すぎにメール入ってたやん」

と言ったら、

「あれね~ 日が違ってたの~ 行ったら誰もいなかったの~ 
 来月の23日だったの~」

と。

アナタねえ・・・

寿司と鯛焼きとアナタねぇ・・・_c0178336_1153211.jpg


まことにおめでたい(笑)

彼女に渡そうと思って栗たっぷりのシフォンを焼いたのだが、型はずしのときにボロボロになって、とても人様に渡せるようなものではなくしてしまったワタシもおめでたい。
(水分量60ccなのに100cc入れてもーてた)

そしてまた、SDカードを忘れて写真なし。

ああ、おめでたや~

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ


by heavenskitchen720 | 2011-11-24 11:06 | 雑談