人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

いちごロールとジュンスカ。

昨夜「ジュンスカ完全復活」というのをテレビで見てた。
JUN SKY WALKER(S)である。

高校から大学のあたりが「イカ天」を中心としたバンドブームで
「懐かしや~」
と思って見始めた。
は、いいが、
ジュンスカのボーカルを見て

「え、知らんかった」

歌を聴いて

「え、知らんかった」

厳密に言えば、CMで使われていたサビの

♪スタート スタート♪

という部分と、ベースの寺岡呼人さん以外はさっぱり見た記憶がなかったのである。

あれだけ流行ったバンドのしかも、フロントマンを知らんとは。

あの頃自分は何をしてたのか・・
ぼーと考え寝不足となる。

いちごロールとジュンスカ。_c0178336_1265492.jpg


カスタードと生クリームが残った。
いちごと組んで最強となる。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ



仕事のお遣い物で高級いちご「あまおう」様、葉っぱつきを買った。

つやつや赤くて葉っぱがついててきれいなパッケージに入ってかわいいのなんの。

自分のじゃないけど、なんかうれしいいちごの魔力。

寒いけど、あるだけでうれしいいちごの魔力。
by heavenskitchen720 | 2012-01-30 12:13 | ケーキ