人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

猿手品と塩の粒

さて、BRYANも帰ったので、また精力的に活動中のまさはるさんの様子を見ていたり。
先週末には自分が今のボン(ひとり息子 8歳)の頃に大好きだったゴダイゴがテレビに出ていて、
Monkey Magicを久々に聴いて大興奮してみたり。
(ベースのスティーブが全然昔と変わってないというびっくり。
 まあ、ミッキーさんもそれはそれで変わっちゃいない)

そして、かなり前から気になるつつもあんまり深くは聴いてなかったMONKEY MAJIKを
本腰入れて聴きはじめることに。
すでに、「今さら?」ってくらいの有名バンドなのだが、
聴きたいときが聴きどきということで。

いろいろある中から、まもなくあの日から1年になるという今見ると
えもいわれない感情にとらわれるPV
Head light

まったく被災もしてない私でも、今でも五感全部でライブ映像で思い出せるあの日。

それでも笑って前を向いているであろう人々の笑顔がたくさん出てくる。

猿手品と塩の粒_c0178336_1352297.jpg


ナビスコのエントリーは大好物。

この大きな塩の粒がポイントで。

田舎の伯父が亡くなった。
いろいろな思いが湧きあがってくる中
でっかい塩の粒と甘いクリームのハーモニーをバリバリ噛み砕いている。
by heavenskitchen720 | 2012-03-07 13:38 | 雑談