人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

アメリカン赤福。

今朝のボンの朝ごはん、アメリカンドッグの衣があまった。

アメリカン赤福。_c0178336_1244778.jpg


赤福揚げたった。


週明け月・火は家事も仕事も母親業も、けっこうまじめにこなしてる。

水曜あたりからやさぐれはじめ

後半 木・金にはふざけたくなる。

そのころカレーを作ったら、鶴の恩返しみたいに「作ってるところは見ないでくださいね」となる。

そして

揚げまんじゅうっておいしい

ほな、赤福でも大丈夫なハズ

「そうさ、僕らはまちがっちゃいないんだ」

「決められたやり方なんてクソくらえさ」

「乗り越えた先には希望の光が待ってるんだ」

(ミスチル風の結論)

まちがっちゃいなくて

大変おいしゅうございます。

希望の光が煌々と照っておりまして、どんどんお腹におさめられます。


どこがアメリカンやのん?

アメリカンドッグの衣があまったから。

アメリカンドッグってアメリカにあるのん?

知らんなぁ。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ



良い子は小麦粉と水のシンプルな衣でいきましょう。

本日7時よりWOWOWでミスチルライブの生中継につき

うちの夕ご飯はカレーです。(勝手に喰え)
すでに仕込み済。
週後半のカレー・・・
by heavenskitchen720 | 2012-05-10 12:16 | 和菓子