人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

あづい。

もはや10月まで夏ですなっ

さて、一昨日の月曜日、術後13日目。
自転車に乗ってやったらですね、、、、

ひょーーーーーーーっ!!!

地面(って言ってもアスファルトの路面)の衝撃がこんなに大きいとは。

ペダルを踏むことが怖かったのに、そっちは大丈夫で、
普段は屁とも思ってなかったガタガタがこんなに響くとは。

内蔵ひとつ取ったら、そんな急速にはバック転はできんもんですな(そもそもやったことないけど)

栗は、

今日は鬼皮だけ。
明日は渋皮・・・

って具合に、少しずつやっつけております。

昨日は栗ごはん。

紀州の山の中(ほとんど奈良県)のAround90(アラナイ??)の叔母が拾ってくれた栗。

ポクポクでおいしかった。

ハモネプの芸能人スペシャルがすごくおもしろかった。

週末は運動会。

倒れずにちゃんとお弁当作って、ちゃんと見てやらねば。

そんな今週です。
by heavenskitchen720 | 2013-10-09 11:06 | 雑談