人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

トライフル。

明けましておめでとうございます。

七草も終わりましたが。

学校も始まりましたが。

神奈川県警の大失態により、わるーい犯人がこの辺りに逃げているそうですが。
この失態は「桜吹雪会」が隠蔽するところじゃないかと想像してしまいますが。
ドラマ「クロコーチ」の見過ぎですが。

トライフル。_c0178336_11414316.jpg


ふわふわスポンジとカスタードクリームと生クリームといちご。

我が鉄板の組み合わせ。

トライフル。_c0178336_11422532.jpg


デコレーションしなくても

ロールケーキにしなくても

こうやって重ねただけでも

味は一緒さ。

しかも、こっちの方が食べやすいさ。

こんな怠け者モードで

今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ



なんせ、一週間ほどまともな家ごはんさえ作ってなかったという・・・

実家の母親が元気だとこんなにありがたくさぼれるのかという・・・
by heavenskitchen720 | 2014-01-08 11:44 | ケーキ