人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

あんな杏仁 こんな杏仁。

早くも

ムシムシ暑いねえ


なので、早くも我が家のお菓子は

ちゅるりん方面へ向かい中。
(フルーチェうまし)

先週末、5年ぶりくらいに熱を出し、

「でっかい、みかんがギューギューに詰まった、あの、コンビニのゼリー!!」

と頼んで買ってきてもらい、食べたときのおいしかったこと。


我、ちゅるりんを愛す。

あんな杏仁 こんな杏仁。_c0178336_10233526.jpg


レモンジンジャーシロップで。


あんな杏仁 こんな杏仁。_c0178336_102482.jpg


あーん。

あんな杏仁 こんな杏仁。_c0178336_10241762.jpg


この間、結婚パーティーのお返しプレゼントでもらったスペイン産のこの器がかわいくて



あんな杏仁 こんな杏仁。_c0178336_10255258.jpg


アクセサリーを入れておくのもいいな、と思いつつ

やっぱりお菓子で。

って、あんまり良さが写真に撮れてない気がするけど
(まずは空の状態で撮らないとねえ・・・)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ




熱が下がった後、

あんな杏仁 こんな杏仁。_c0178336_10294692.jpg


岸谷香さん(プリプリの奥居香さんね)のトーク&ライブってのに当たってたので

ど根性で行ってきた。

至近距離でDiamondsやMが聞けて、とっても得した気分であった。

ご本人は、テレビで見るより数段細かった。
by heavenskitchen720 | 2014-05-28 10:33 | 冷菓