人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

さつまいものモンブラン。

金曜日ーーーーっ

ライブで、アーティストが叫ぶ

「トーキョー!!」

「シブヤ!!」

みたいな勢いで誰かに言いたい。

さつまいものモンブラン。_c0178336_10411338.jpg


栗に手を出さねば、の季節なのだけど、

この紅の季節でもありさつまいも。(5・7・5よ)

あれこれ残り物を集めて 1+1が2以上になるような(昨日からワイドショーでこればっかり聞く)ケーキに。


ああ、いもいもしい♡

セルクルをつけたままうねうね絞ってしまい、抜くのにひと苦労;;


でも、さつまいもは裏切りません。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ



さつまいものモンブラン。_c0178336_10561794.jpg


ボンが撮ったのを見ると、私にはありえないアングルで撮っており、

それがけっこうよかったりする。



よい週末を。
by heavenskitchen720 | 2014-09-19 11:04 | ケーキ