人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

レモンのケーキ。

週末にもなると、家事炊事のテンションは下り坂で(・∀・)

お弁当の中身もさっぱり決まらない。

寝る前の布団の中、朝、目覚ましが鳴ってからの布団の中・・・

もやもやもやもや

もーーーーーーーー

唸っていても仕方ないので起きて台所に行く。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あったーーーーーー!!

作り置きのアレ、昨夜の残りのコレ、茹でておいた緑の野菜!!

あったやん♪

ありがとう。テンションをキープしていた月火水のワタシ♡

あとは卵焼きだけ焼けばいい。

卵白3個分と全卵1/2個分。

白い白い(*´∀`*)

美白卵焼き。


(お菓子を作る人あるある)


レモンのケーキ。_c0178336_123192.jpg


たけ先生のレッスンで習ったレモンのレイヤーケーキのちっちゃいバージョン。

段も減ってるけども。

レモンのケーキ。_c0178336_1261614.jpg




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ




今週末は味噌作り。

よい週末を。
by heavenskitchen720 | 2015-02-20 12:18 | ケーキ