人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

いちごのムース チョコレート風味。

別れようと思っているんです。

もう終わりだって分かっているんです。

前のあなたとは違うこともわかっているんです。

だからもう・・・

でも、ふとあなたは現れる。

そしたらやっぱり手を伸ばしてしまうんです。

・・・・・・・・・

いちご。

いちごのムース チョコレート風味。_c0178336_1652422.jpg


たけ先生に教えていただいたアポロムースのいちごとチョコレートの比率を、半々から

いちご>チョコレート

2:1くらいに変えてみた。


いちごのムース チョコレート風味。_c0178336_1701587.jpg


ソースは、ブラックベリーのゼリー(冷凍庫にお住まいだった)にラスベリーといちご。

いちごのムース チョコレート風味。_c0178336_1702746.jpg


このヒトのお菓子って、いっつもミントが生えてるのね・・・

って思ってる人がいるとか、いそうとか

なので変えた。

セージを生やしてみた。

いちごのムース チョコレート風味。_c0178336_1715659.jpg


アングルを変えて撮ると、お菓子が擬人化して

なんか言いたそうに見える(のは自分だけ?)


Very Berryなソースから、優しいミルクチョコレートのムース、

そして、いちごーーーーーー♡♡♡

別れられない。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ



とか言いながら、明日にはマンゴー・パッションに手を出してたりして。
by heavenskitchen720 | 2015-05-08 17:07 | ムース類