人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

レモンジュレ・パッションクリーム・マスカルポーネのムース。

金曜日、久々の たけせんせい のレッスン。

レモンジュレ・パッションクリーム・マスカルポーネのムース。_c0178336_1418246.jpg



上から、

レモンジュレ

パッションクリーム

マスカルポーネのムース。

パッションクリームは、前々から教えてもらっていたのだけど

今回は、このレモンジュレを教えてほしくてリクエスト。

甘酸っぱ好きにはたまらーん♡

レモンジュレの風呂に入りたい。

レモンジュレ・パッションクリーム・マスカルポーネのムース。_c0178336_14204082.jpg


自分が作ったものが固まるまで、焼きあがるまで、の空き時間にお出しいただくお菓子。

バナナのアイスクリームにパイナップル。

レモンジュレ・パッションクリーム・マスカルポーネのムース。_c0178336_14214269.jpg


チョコレートの、プリンとブリュレの間、というトロトロなめらかの、それ。

上に フランボワーズのソルベ。

「まだあるでー」

天使か、はたまた悪魔かのささやきに、Noはない。

おかわりっ!!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ



レッスンが終わって、急いで買い物をして、急いで夕ご飯を作って

夜はライブ。

そんなもんで、午後何時間かのニュースを知らず、日付が変わるころにYahooニュースを見た。

家に帰って、おとーはんに

「Tカチ Nボル 捕まったなあ」

って言ったら

『それどころじゃないだろ・・・』

って言われた。

EU・・・・

そらな。

それがまっとうなオトナってもんや。
by heavenskitchen720 | 2016-06-27 14:33 | 冷菓