お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

杏仁豆腐マチェドニア2017。

光に春を感じ、春の柑橘類が出回ると作りたくなる色ミックス。

c0178336_12101299.jpg>

真っ白に柑橘のグラデーション、いちごの赤、キウイとミントのGReeeeN。

c0178336_12102428.jpg


その境界線フェチ。

あんなのも、こんなのも好きですけど、

ちゅるんとフルーツもたまらなく好き。


にほんブログ村


こんな感じで、美しい色を愛でておりますワタクシですが

ただ今、「○○やんけ。ワレ」

などとお上品な言葉がつい出てしまいそうなお口です。

岸和田少年愚連隊の作家さんの「岸和田の血」という不良少年小説を読んでしまったからです。

不良の世界に憧れた過去もございませんが、

人物、ストーリー、展開。全部がおもしろくてどんどん読めて。

単純です。

ミッション・インポッシブルを観たあとしばらくは、

車に乗ったら爆破されるんじゃないかと思ってしまうワタクシです。
[PR]
by heavenskitchen720 | 2017-02-20 12:39 | 冷菓 | Comments(0)