人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

柑橘ポンチ。

柑橘フェス、続行中。

柑橘ポンチ。_c0178336_14021933.jpg


レモンの実をそのまま入れたシロップに

三宝柑、はっさく、はるみ、せとか、白玉、ナタ・デ・ココ。

柑橘の色グラデ―ションを楽しんだり

もっとキッスを楽しんだり

ワインレッドの心を持て余してみたり。

柑橘ポンチ。_c0178336_14022932.jpg


クッキーやキャンディーを入れてるジャーに入れてみたり。

柑橘ポンチ。_c0178336_14020768.jpg


某老舗洋菓子店の、瓶で売られているフルーツポンチみたいだと思ってみたり。



にほんブログ村


r>
仕事から帰って、腹減ったマンのプレッシャーを感じながら、超高速であれこれおかずを作るけど

ボン : 「もずく うめえーーーー!!」

遅くに帰ってきたオット : 「この、しょうがの入ったもずく、うめえなーー」

・・・・・・・

親子とも時差つけて、最後のひと鉢だけを褒める。

やってられねーぜ;;


よい週末を。




by heavenskitchen720 | 2017-03-24 18:01 | 冷菓