人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

引越し狂想曲

引越し狂想曲_c0178336_19491365.jpg


昨日の夕方の事務所。
ビルが取り壊されるので、今月中に出なければ、のギリギリの大騒ぎ。
ほんの100mほど離れたところに移動しただけでも、やることはおんなじ。

やっと、電話とネットとFAXがつながったので、今日はそれで終わり、と勝手に
決めた。
まだ、終わってない人がいるので帰れないけど。

それにしても、引越し屋さんの力には脱帽。
まだ10代?って思える若い男の子が3人で、朝の8時から12時間
運び続けてくれてる。彼らが休憩をしたのは、日もとっぷり暮れてから。
とにかく、ごはんを食べさせてあげたい、と思うおかあちゃんなのであった。
さっきの段階では、「まだこの後がありますので」と言ってた。
どんだけ・・・・・・パンダさん、っていうか、その業界・・・・・
by heavenskitchen720 | 2008-11-28 19:56