人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

嘘でもいいから。

嘘でもいいから。_c0178336_10301536.jpg


帰ったら、こんなときめきの品が届いていたのはおとといのこと。

私に。

こんな素敵なことが出来るのは、この世で石田純一(実は本名は太郎)しかおりません。

でも、ワタクシは石田氏と「ご一緒」したことなどあるわけもなく。

おとといが誕生日でもなく。

お、思い出した。

ネスレのメルマガで、「誕生月にお花が届くキャンペーン」に応募したんやった。

ワシかい・・・・

自分でやったんかい・・・・

ま、当ったってことやな。

当るってことはええことや。

鯖にアタるんちゃうし。

でも、でも、でも、でも

「涼子さんへ(ほんまの名前よ)」
「ふくやままさはる」

やったらええのに。
嘘でもええから。

*けっこうお高いであろう、大きなお花、ネスレさんありがとうございました。
 グラジオラスが咲いてきました。これが咲いたらゴージャスです。
 その何日か前にもネスレさんから「ネスカフェ プレジデント」が届きました。
 みなさまもネスレ製品、愛用して下さいね♪(広告しとく)
by heavenskitchen720 | 2009-07-16 10:45