人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

シュー丼。

シュー丼。_c0178336_11551388.jpg


プチシューに、普通にカスタードと生クリームといちごを入れてな、
きれいにな、

と思ってたら、時間がなくてあたふたしてたらど汚くなったので積み上げる。

両方ともクリームはエッジが立ってきれいに絞れたのに、出来たら「アレ?」なのは
なにゆえ・・・
クリーム入れすぎや。

♪わかってる わかってる でも、できな~いっ!!(ここ、叫ぶとこ)

    それぞれの 訳で~ 流した涙の数だけ~♪

橘いずみ 「永遠のパズル 」
若い頃のドラマの主題歌。
名前と、このフレーズだけ憶えてる。

パフェ風に積み上げてみても、他のフルーツ用意する時間も、ミントを採ってくる時間もなし、の負け試合。

 
シュー丼。_c0178336_11573218.jpg


突っ込みどころ満載の写真でお楽しみください。

↓時間ないのに無理したら泣き見るで、の1クリックをお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ

悔しいのでシャウト

Endless rain ~
by heavenskitchen720 | 2010-01-19 12:12 | シュー