人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

ビタミンカラー

*コメントをいただいてたみなさまへ。

ワタクシ、ここ数日のコメントをいただいてるのを気づいたのが先ほどでした;;
ごめんなさーい;;お返事書きました。


やっと晴れ。

雪だか雨だががシャンシャン降ってたおとといの夜、夕飯が終わってからひとつ忘れてたこと
を思い出し、いちかばちか車で会社に戻った。
超高速で用をすませたけど、もう帰りには道が滑り始めてて危なかった。
昨日のニュースで見たら、鹿児島とか山口とかが予想外に積もってた。


ビタミンカラー_c0178336_1220339.jpg


ビタミンカラーで元気になろう。
みかんをぎゅっとしぼってゼリーにしたもの。

ここのところ、パン・お菓子には手がまわってないので、去年のから掘り出してみた。

今日は「不毛地帯」最終回。

唐沢寿明+山崎豊子原作の組み合わせが好きで見始めたが、
唐沢さん以外には
里井副社長(岸辺シローのお兄ちゃん)に1票。
でも、
鮫島(遠藤憲一さん。悪いのなんの;;)も捨てがたいしなー
段田安則も最高に悪いしなー
カッコええのは兵頭さん(竹野内豊)やしなー。

忙しいとぼやいていても不毛地帯と龍馬はちゃんとリアルタイムで見てる;;
昔はねえ、トレンディードラマ(死語・・・)をずっと見てたけど、今や全然(さすがに)。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
by heavenskitchen720 | 2010-03-11 12:35