人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

くるりんメロンデザート。

ありがとう この街で 僕のこと 見つけてくれて♪

いえいえ、どういたしまして~
20年前にちゃーんと見つけて今に至りますわよ、まさはるさん。
向こうは私が生きてることさえ知らないという無情・・・

「蛍」 もうすぐ発売よ。

くるりんメロンデザート。_c0178336_0125826.jpg


でも、昨夜こんなことしてたらMステ見るのを忘れて、「あー!!」ってテレビつけたら
エンディングやった;;

今日は、映画「剣岳」を見てたら、「美丘」見るの忘れた;;
「美丘」は「蛍」が主題歌になってるドラマです

ちなみに、昨日のMステ出演に際した観覧募集で、「18歳~25歳の女性」と限定されて
申し込むことさえできなくて、ああ無情・・・・・
サバ読むにも無理がある設定よっ

くるりんメロンデザート。_c0178336_019337.jpg


メロン・スイカ・キウイ・マグロの目玉のまわりサイダーのゼリー

くるくるスプーンを買ってきて、いざ使おうとしたら縁をギザギザにカット出来る機能も
ついてて大変お得した気分。

本日、ボンはオットと八ヶ岳にキャンプに行きまして、ばあちゃんもついさっきまで
出かけておりまして、私は天国ぅ~♪
掃除・洗濯をガンガンやった後は、テレビ三昧&オーブン使用も遠慮なく。
高校野球も、エグザイルのボーカルオーディションも見た。

映画も見たし、今はラジオも。

ボンと一晩お別れするのは去年の幼稚園のお泊り会以来2回目で、
多少体がスカスカ寒いような気がするけど、ま、たまにはよろしい♪
大きくなったしね。

↓き・み・が・す・き

 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ

きゃあ~♪
by heavenskitchen720 | 2010-08-08 00:36