人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

栗ームブリュレ。

栗ームブリュレ。_c0178336_13433251.jpg


栗のペースト入りプリンをバーナーで焼く。
ブリュレってのは生クリームと卵黄らしいので、正確に言うとこれはブリュレでは
なくプリンだのだが。
容器のえっふぇる塔が傾いてることに気づいてしまったが。

ぶおーーーーー

へっへっへっ・・・ 

燃えろー 

焦げろー

毎日毎日お弁当作るのがイヤになって、オットにはおにぎり大3個だけ渡して

ぶおーーーーー

楽しい。


栗ームブリュレ。_c0178336_13501663.jpg


パリンっと割る。

楽しい。


↓やらんでもいいことをするは楽しいねっ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ

でもって、野菜が高いねぃ

明日は運動会なので駆け足でお弁当材料を仕入れに行くが
野菜もフルーツも高いねぃ

このところのワタクシメニューは

ぶなしめじ
えのき
ぶなしめじ
しいたけ

もやし

工場野菜


で回っている。

たかだか1畳ほどの土で家庭菜園を作っただけで思うのだが
そりゃあね、子供みたいに育てたかわいいかわいい野菜をね
キャベツひとつ198円になったからって「高い」って言われたら
農家の人々はたまったもんじゃないと思うけどね。
by heavenskitchen720 | 2010-10-01 13:58