人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

似非ポン・デ・リング。 

ミスタードーナツを買って食べることもなかなかないけど
ポン・デ・リングは大好き。

タピオカ粉を買ったので
やってみよー

似非ポン・デ・リング。 _c0178336_102023.jpg


絞りにくかったけど

食感はそこそこイケてる。

似非ポン・デ・リング。 _c0178336_10215984.jpg


割ったら

やっぱり

GReeeeeeeeeeeN!!!!!!

グリーンピースピュレ、まだまだ絶賛活動中。

そのままじゃうっすら甘いくらいにして
粉砂糖で食べませう。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ




日曜日の夜にピンクレディーを見た。
昔となんらかわりないダンス、しかも口パクなし。
足なんてピーンと上がっている。
すごいな。
そりゃあ皺は増えたけど、顔の工事は否定しようもないけど、
踊りのキレは衰えてない。
極めた人ってすごいな。
ケイちゃんがエグザイルに向かって
「歌だけ、ダンスだけってのがうらやましい時があります」
ってなことを言ってて笑えた。

草刈民代さんもすごい

テニスの伊達公子さんもすごい(イギリスだかどっかの大会で勝ってるらしい)

自分よりずいぶん年上の女性の
少し年上の女性の
おんなじくらいの女性の

プロフェッショナルな姿を見て
「ああ、私もごろごろしてる場合じゃない」
と思って粉を混ぜはじめ

アメーバ物体が出来上がったりする。

ぷぷっ;;
by heavenskitchen720 | 2011-06-21 10:40