人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

キャラメルバナナシフォン。

レコーダーがなかったために、毎週毎週バタバタしながらオンタイムで見ていた「龍馬伝」の最終回からどうやらもう1年もたったらしい。
週明けに「江」が終わったと言うトピックスを見たときに、1年の早さに腰が砕けた。

さて、レコーダーがある生活となった今は、
「南極大陸」を、次の放送があるまでになんとか時間をひねり出して見ている状態。
それが見たくて入ったWOWOWのライブ番組もたまってる。
無理にでもオンタイムで見ようとするのもまた、全部見ていける方法かも、と思う。

最近(今頃になって?)あらためてカッコよくてちびりそうなフーファイターズのライブも、ちょいとだけ見てまだ放置・・・

キャラメルバナナシフォン。_c0178336_10364251.jpg


キャラメルバナナシフォン。

ちゃんと立ってた。
生地の感じも悪くない。

うん、いい香り。

ただ、

キャラメルバナナシフォン。_c0178336_10565291.jpg


ボロボロ;;

粉砂糖でお化粧しても隠し切れないボロボロ具合。

シフォンナイフってやっぱりいるのかなあ。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ



師走、師じゃないかあちゃんも走ります。
猫も走ります。
(脱走するのなんのって・・・)
by heavenskitchen720 | 2011-12-01 11:00 | ケーキ