人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

マンゴープリンと寒空の確認事項。

よみうりランドにファンキーモンキーベイビーズが来るというので
「余裕で入れるよ~」ってな電話を受けてからダッシュ。
気になっていることを確認しに行った。

コノ人↴は
マンゴープリンと寒空の確認事項。_c0178336_1036867.jpg


実際のライブでも後ろで手を叩いているだけなのか?

結果・・・

だけ、やった。

厳密に言うと、9割8分は手拍子&妙な踊り、2分は下を向いてなんか調整してる風・・

年末の日が暮れる時間の野外。
凍った。
でも、、確認できて気が済んだ。

マンゴープリンと寒空の確認事項。_c0178336_1042245.jpg


マンゴープリン。

寒いのに。

マンゴープリン。

保育園おやつか・・・な風体で。

夏に夏めいたものを作ろうとして仕入れていた、アルフォンソマンゴーのピュレを開けたのは
昨日。
ま、そんなもんさ。

空気が乾燥している上に、暖房を入れたらさらに乾燥するので
冬でもけっこうこんなものがおいしいの。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ




マンゴープリンと寒空の確認事項。_c0178336_1044113.jpg


ニャ王様のおさんぽ。
by heavenskitchen720 | 2011-12-19 10:52 | 冷菓