人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

萌えチョコ

2月15日 ボン(小2 一人息子)の日記

「お母さんが毎日ブライアンアダムスのライブに行くのでさびしいです」

そのまんま学校へ提出。

どんまーいっ

JAPAN TOUR 終了。
既に彼はロシア上空あたりを飛んでるらしい。

これで息子1、息子2(にゃ~)の身に平穏が訪れることでしょう。

↓形に萌えて買ったチョコ。

萌えチョコ_c0178336_15391844.jpg


ときめく。

萌えチョコ_c0178336_15394335.jpg


ゾウガメ。
首がもげたので、ちょっと溶かしてくっつけた。

萌えチョコ_c0178336_15395423.jpg


これはうち用で、ボスのバレンタイン用もこのシリーズで、リアルなパンダ入り。

この次の日に、友達の4歳の男の子に会うので、プレゼントしたくてもう1回買いに行ったら
もうなかった;;


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ

ホイットニー・ヒューストンの急死にも気を取られている間もなかった、怒涛の1週間であった。
by heavenskitchen720 | 2012-02-17 15:47 | 雑談