人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

りんご+バナナ=

4個入り、最後の1個を忘れられてぽつーんとしてたりんごちゃん。
超熟女となった段階で冷凍保存されてたバナナちゃん。

このふたりのおばちゃんが力を合わせたら

りんご+バナナ=_c0178336_1019387.jpg


おいしー♪

少しの水と砂糖とレモンで、ほんの2,3分グツグツしただけ。

甘くないパンケーキにバターを塗って、on!

「奥さん、お宅、アロマ焚いてはる?」

みたいないい香りがしていとうまし。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ



火の通ったフルーツなんか許せんっ

バナナが大嫌い

ってな人には拷問ですケド。

私の学生時代の友達に
「ケーキはいちごショートのみ。いちごショートは好きなのに、火の通ったいちごが
許せん。いちごジャムなんか信じられない。アップルパイ?冗談じゃないよっ」
って子がいた。
ややこしー子や;;

*************************

ブライアンロス・・・まだまだ続行中。
by heavenskitchen720 | 2012-02-21 10:37 | 雑談