人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

日々雑事

この街に住む奥様をシロガネーゼよろしく
○○ーゼと呼ばせたいらしいこの街。

こじゃれた街にしたいらしいこの街の夕暮れ。

ちょっとマイナーな映画や演劇などを上演している、
文化の象徴のピカピカのアートセンターの前にて。

お腹にひびく重低音

な、なに?この音???
(脳は、でも、これ知ってる!と反応し始めている)

どどどどっどっどっど
どどどどっどっどっど
どどどどっどっどっど
どどどどっどっどっど

だだだーだだーっ

アンタ あの娘(コ)のなんなのさ

港のヨーコヨーコハマ ヨコスカー

爆音をまき散らして信号待ちしてた、シャコタン改造車、

関係者が一生懸命作り出そうとしてる街カラーが、
三匹のこぶたのわらの家のごとくビューっと吹っ飛んだ。

こんな時、「まー いけませんわー」じゃなくて
「ちょっとおもろい」と思ってしまうのがワタクシ・・

日々雑事_c0178336_1453451.jpg


こんなものを見つけてみたり
(買う気にはならんが)

得体の知れない生物が、走る自転車の前を横切って腰が抜けそうになったり


日々雑事_c0178336_1458336.jpg


柳の枝に猫がいる

だから

日々雑事_c0178336_1459447.jpg


猫柳~



大騒ぎした祭のあとは
ずっとずっと
眠い。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


よい週末を!
by heavenskitchen720 | 2012-02-24 15:09 | 雑談