人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

御兄弟。

平日の毎朝、私は判で押したように同じ状況に陥り、同じ台詞を吐いている。

キッチンに立つと必ず攻めてくる7Kg弱の怪物猫=しゅんが必ず私の左手の
横にポジションをとる。

メシくれ。
かまってくれ。
メシが終わったら散歩に連れてけ。
要求が通るまでここはどかん。

「ちょっと待ってな~ お兄ちゃんのごはんが先な。しゅんちゃん学校行かんでええやろ~」

朝に弱いので、それはもう秒速での作業である。
そこにモフモフがデンっと。

MAX邪魔っくす。

何回下に降ろそうが、不屈の精神で飛び乗ってくる。

そもそもの時間との戦いにさらにたちはだかるやっかいな物体。

金魚×4も全力で
「メシ、おい、俺ら、ここ、こっち。気づいて~ メシっ」
のスーパーアピール。


その間、似非お兄ちゃんは・・・・

御兄弟。_c0178336_13185486.jpg


朝陽をサンサンを浴びながら寝続け・・・・・・

我が落雷を受ける。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ


by heavenskitchen720 | 2012-05-17 13:37 | 雑談