人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

まぐろちゃん。

ムヒ塗って、自転車で急な坂を猛スピードで下りたら

涼しいぜぇ

小学生男子かっ・・・

まぐろちゃん。_c0178336_11571318.jpg


いつも「〇cmの△△を釣った」とか「ええ話」を聞かせてくれる割には、大物を見たことがなかった、
我が兄(実家から40分ほどのところに在住)の釣り。
実家滞在中に釣ってこいってのが無理がある話なのだが、
とうとう今年は見せてくれた。
マグロちゃんを10匹ほど上げたらしく、あちこち親戚にも配ってた。
45cmほどの子供でも、1匹おろしたら2回に分けて食べても十分な量。

おいしゅうございました。

釣りについて行こうと企んでたのに、船で行かれたら万事休する。
船はあかん。浮き輪で波に揺られてるだけで酔うから。
地面がないと無理な私の狩猟好き。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ



暑さ全開、熱中症、水の事故には気を付けて。
よい週末を。
by heavenskitchen720 | 2012-08-24 12:10 | 雑談