人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

うらやましい。

会社のYさん(男性44歳)はものすごい仕事中毒で
病気をしたのを見たことがない。

そのYさんが昨日、病院へ行くという。

どーした!!Yさんっ

聞けば

昨日の朝、凍った外階段から落ちたと。

上から下まで

ツルツルツルツル~

っと滑り落ちたと。

そのドリフ的落ち方、実に

うらやましい。

できることならやってみたい。

当然気持ちは伝えた。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ



うらやましい。_c0178336_15512784.jpg


ワタクシの平らな胸の上で寝ているのを撮るのは実に難しい。

Yさんとは猫友。
Yさん宅にもおなじくでっかい猫がいて、でも、その子は大変おとなしく、
怖がって外へなど出ないらしい。

雪と氷の世界へ脱走した↑を捜索に出る辛い目に遭ってるワタシは実に

うらやましい。

よい週末を。
by heavenskitchen720 | 2013-01-18 15:58 | 雑談