人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

ブルース。

ブルース。_c0178336_12115045.jpg


私のとこでよく見る感じ。

どっかのおカフェにある何か。

正体は

ブルース。_c0178336_12122758.jpg


これ。


もう、このパラダイス感あふれるネーミング。
おいしくないことはわかっていても買います買います買わせていただきますぅ

(※探偵ナイトスクープの桂小枝の行く「パラダイス」のこと)

予想に反して

めっちゃ おいしい!!!!!!

ふわふわ・しっとり・もちもち と書いてあったその言葉に嘘はなく、すべての食感ありで
そうとうおいしい。

<原材料>の欄に

カスタードクリーム

って書いてるゆるさも私には大ウケで。

「原材料の名前ちゃうわ」

って言いながら食べる。

おいしい。


ブルース。_c0178336_12154698.jpg


大好物のパッションフルーツを買いに行ったらブルースに出会った。

金曜日の夕方飛んで、日曜日の深夜に帰って来るという弾丸沖縄旅行であった。

10日欲しいぞ、10日。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ


by heavenskitchen720 | 2013-05-28 12:21 | 焼菓子