人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

永遠のアイドルのわきのはなし。

聖子ちゃん : 私ね、エステとか全然やってなかったの

私 :       えーーーー 
          フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ! の前に
          「みんな一緒に!」
           って手あげるやん。客席にマイク向けるやん
          見えるやん
          どうしてたん?

聖子ちゃん : ローションでね。


私 :       泡のやつで?

 
聖子ちゃん : シェービング。


私 :      でも、カミソリやったらすぐに黒い点点になるやん
         スーパーアイドルやで??

聖子ちゃん : そんなみんな見てないわよ~
          キャハハ♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってところでアラームが。

もっと聞いていたかった、永遠のアイドルの全盛期のわきのはなし。


永遠のアイドルのわきのはなし。_c0178336_11233635.jpg


瀬底島という、沖縄本島から橋でつながっている島のカフェ。

海ぶどう丼・フーチバー(よもぎ)のピザ、生ハムのピザ、ジーマミー豆腐、ヤギミルクのアイスなど
おいしかったので、レンタカーで回られる方は是非。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ



毎日の生活圏には畑は予想外にたくさんあるけど水田がない。

田植えした田んぼが見たい今日この頃。

よい週末を。
by heavenskitchen720 | 2013-06-14 11:30 | 雑談