人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

ピンクのクリスマスケーキ。

いろいろなことが、新幹線の車窓のように飛んでいきます。

どうやら今日はクリスマス・イブのようです。

ピンクのクリスマスケーキ。_c0178336_1511918.jpg


ピンクだ。

ピンクのクリスマスケーキ。_c0178336_1514541.jpg


フランボワーズのムース。

中にはチョコレートのムース。

ピンクのクリスマスケーキ。_c0178336_1522639.jpg


ここんとこを頑張った。私は頑張った。

でも
でも
でも
でも

なんか

パー子を思い出す。

そういや~ ムースフィルムとかいる?
紙の跡がいけないねえ・・・
クリームの絞りは手前の方を幅広くした方がいいなあ・・・

などとダメ出しは数限りなく出てくるけど、もう終わり。

大事にしておいたツリー型のクッキーを、飾る寸前に落として割ったのはワタクシです。

なんせバタバタ。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ



昨日のまさはるさんは・・・・・

近かったーーーー♥

んふふ~~~

カッコよかったーーーー♥

エネルギーチャージ出来た♫
(それはそれは単純にエネルギーが戻ります)
(有馬記念で惨敗したことも忘れます)
by heavenskitchen720 | 2013-12-24 15:15 | ケーキ