人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

フレンチトースト。

素晴らすぃーーー 晴天です。
新緑です。

1年中がずっとこの季節だったらいいのに。

さて、オシャレさんなお店の、オシャレさんなライトが当たった、オシャレさんな背高のっぽのバゲット。
持ってるだけでオシャレさんになった気分で、
パリジェンヌになった気分で(The モンゴロイド顔のくせに)
帰ってきた。

切ってみた。

あ。

食べてみた。

その見かけにしてコレか。

気にいらーん!!

こうしてやる!!

フレンチトースト。_c0178336_10555892.jpg


今回はシロップたら~が

フレンチトースト。_c0178336_10563044.jpg


メープルシロップが上品な色すぎて写らず。

プリン液の配合でひとばんたっぷり浸したら、吸い込む吸い込む。

フライパンで焼き目をつけたらオーブンで10分。

おいしくなった。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ



自転車から卵の入った袋を落とし

10個のうち6個が半割れになる緊急事態。

これプラス、普通のプリンも、オムレツも出来た次第。
by heavenskitchen720 | 2014-05-02 11:07 | パン