人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

カシスマロンとマンモグラフィ。

先週から、風邪をひきながらもいろんな予定があったので、全部やったら月曜日からダウン・・・

治らへんのなんの・・・

は さておき。

人生初のマンモグラフィってやつをやってきた。

乳がん検査でおっぱいをぎゅーっと挟んでレントゲンを撮るやつ。

貧乳ランキング世界第13位のワタクシ、「挟めます??」と常々思っていたのだが、

世界第12位の友達が「挟めた」と言ってたのを思い出し(言ってたよなあ?)

いざ。

あのねえ、挟めた。

ただ、貧乳がゆえに無理なポーズの要求が多く、腰にきた←ウケる・・・

貧乳のみなさん、私よりランキングが低ければ挟めます。


カシスマロンとマンモグラフィ。_c0178336_12383981.jpg



たけ先生の教室でカシスマロン。

先生に「(習ってるの)ムースばっかりやん」と言われる、甘酸っぱ好きのワタクシ。

ムースにも好きなムースと嫌いなムースがあり、先生のはシンプルで美味しくて大好き。
 
飾りは家に帰ってから。

カシスで飾りたいところ、カシスは冷凍品しかなく見た目もよくないので、

その仲間たちをかき集めて飾り。

いちご(出回ってきた)とブルーベリー、ブラックベリーのゼリーをまるめたのと、チョコレートのガラクタで。

カシスマロンとマンモグラフィ。_c0178336_12492157.jpg


せんせーのところで作ってきたケーキはすぐになくなりまする(^O^)


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ


by heavenskitchen720 | 2014-12-04 13:03 | ケーキ