人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

Christmas Time

もう我が家は昨夜、チキンとケーキでクリスマスをしてしまい、今日はただのバタバタ日和ですが

今日が実は本番のクリスマスということで



我がNo.1クリスマスソング。

BRYAN ADAMSのChristmas Time。

85年くらいのかな。

YouTubeでは、投稿者が映像を作っているみたいですが、いい感じです。



No.2はやっぱりこれ。

John LennonのHappy Christmas。

たつろーかジョンか、というくらいよくかかりますが、これは大好き。


日本は宗教を問わずにイベント、お祝いごとを取り入れるので

目前にはお正月。

キリストさんの誕生日で騒いだあとは、神社へ初詣。

ええじゃないの(・∀・)

子供はサンタ→お年玉・・いいよねえ

大人はただただ、焦るぅ



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村
by heavenskitchen720 | 2014-12-25 12:01 | 雑談