人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

チョコレートに強くない私もおいしいチョコレート。

さて、バレンタインも終わり、しばらくチョコレートは見たくないわ・・・って方もいらっしゃるかと思いますが

チョコレートの話です。うえっ

嫌いじゃないけど、ヘビーなチョコレートは辛いのが私です。

そんな私も「おいしいな~」と思うのがこれ。

チョコレートに強くない私もおいしいチョコレート。_c0178336_12282288.jpg


箱にはGINZA SOLARIA SUKOYA と書かれてて

中身は

チョコレートに強くない私もおいしいチョコレート。_c0178336_12284814.jpg


一般的な生チョコみたいな。

このチョコレート、会社にお中元、お歳暮、バレンタインと決まって冷凍便で届くもので

いつも冷凍庫にいらっしゃいまする。

チョコレートの味はちゃんとしていてなめらか。でも、しつこくなく、後味すっきり。

寒天が使われているとかの能書きをさらっと流してかなりの時間が経った今日、

あらためてこのチョコレートのことを調べてみたら、

美容クリニックが作った、カロリー控えめ「美」のチョコレートだったのでした。

ここ

ちょーセレブな美容クリニックやエステなのでそちらには縁がなさそうですが(;_;)

このチョコレートはほんとにおいしいです。

お昼ご飯を食べた後に2粒くらいがいいのです。

まったく売っているところとは関係ないけど、美味しいので載せてみました。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ



雪にもならない寒い雨・・・・キライ
by heavenskitchen720 | 2015-02-18 12:48 | 雑談